Camapaign IDとLine Item IDの仕様について


#1

Ads APIを利用している中で2つ不明点があり質問をさせてください。

広告マネージャで表示されるCampaignIDとAPIで取得できるCampaignIDの違いについて
広告マネージャーでCampaignIDを表示させると8桁の数字(例:17489800)が得られます。一方、ads apiを利用して同じキャンペーンのCampaignIDを取得すると英数字5桁(例:aev7s)の値が得られます。広告マネージャーで取得できる8桁のCampaignIDではads apiの呼び出しに失敗するため、8桁のCampaignIDを英数字5桁のCampaignIDに変換したいと考えておりますがどのようなやり方で行えばよいでしょうか?
また、変換後の値を広告マネージャー上で確認する手段はありますか?

ads apiのLine Itemsは広告マネージャの「広告グループ」を表していると認識しております。こちらも広告マネージャーで表示される広告グループのIDの値は8桁の数字(例:17489800)です。しかしads apiで表示されるLine itemのIDの値は英数字5桁の値です。8桁の広告グループIDを英数字5桁に変換するにはどうすればよいでしょうか?

!!!追記
以下に同様の質問があり、自己解決しました。


#2

すいません、自己解決しました。こちらに同じ質問がありました。


#3

@ryusuke_kk さん、お問い合わせありがとうございました。解決できてよかったです、また何かあればご気楽に投稿してみてください。